今年に入ってなかなか更新することができないまま、早三ヶ月経ってしまいました。

実は昨年11月に夫が倒れ、そのまま入院することになりました。

応急処置をしてその後救急車で運ばれました。倒れてどのくらいの時間が経っていたのかわからず、病院からはは最悪の場合も覚悟してくださいと言われました。

それから約二週間、麻酔で眠ったまましばらく目を覚まさずいました。

どうなってしまうのか不安でたまらない日々でしたが、病院の方々のおかげもあり、無事目を覚ましてくれました。

当初は記憶が大部分抜けていましたが、お見舞いに来てくださった方々とお話ししていくうちに、倒れた前後数日以外はほぼ記憶が回復し、本当に運良く体への後遺症もなく一時退院することができました。

わざわざ病院まで足を運んでいただいた皆様、お電話をかけていただいた皆様、改めまして本当にありがとうございました。

その後、電気ショックのような機能がついたペースメーカーを入れることを決め、福岡で手術を受けることになりました。当初は半年後まで空きがない状態だったのですが、急遽手術ができる時間帯が見つかり、1月に再入院しました。

おかげさまで手術も成功し、しばらくして退院できました。

しばらくバタバタが続き、展示スペースの整理や、受注対応に、ご来店時の対応など人手が足りず、お越しいただいた皆様のご期待に添えないことがあったり、お問い合わせにお答えできなかったりと、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

 

実はその間にも、博多にいらしてくださったお客様がわざわざ波佐見まで足を運んでくださったり、お土産まで持って来てくださった方、お知り合いの方を連れて来てくださった方など、本当にいろんな方々から元気をいただき、サポートしていただいて、本当に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

しばらくは、商品開発や販売などゆっくりなペースになってしまいますが、少しずつわんこうぼうは頑張っていきますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

コメント欄を読み込み中