福岡市赤坂のyoga studio yogalimtさんから、


Immersion Course 『ベジタリアンとヨガ』

Teacher : Tomo Okabe
(from 韓国/Jivamukti Yoga 正式指導者)
俳優業をしながらyogaを教え、
日本と韓国と世界を行き来する
Vegan(ヴィーガン)でユニークな
Jivamukti Yoga Certified Teacher ,
Tomo先生による
ベジタリアンとヨガのws。
完全なVegan
※菜食、動物性のもの、レザー、ウール、
蜂蜜なども一切取らない、身につけない。
という方は日本には中々いないので、
面白い話を聞けると思います。


という案内が届いたので
赤坂のヨガスタジオへ。
しばしリラックス&笑いのあるアサナが続く。

アサナの後はベジタリアンのお話。

心、身体、地球とのつながり。
子供へ伝えたい事などをお話しいただきました。
動物がどう飼育されてるのか、とか、
食べ物が目の前に出て来るまでの過程。

Veganの定義は難しい。
でも自分ができる範囲で行動を起こすこと。

Tomo先生はyogaとベジタリアンという活動を通して、
世の中に貢献できれば…。とお話されていました。

食についての新しい見方
勉強になりました。

コメント欄を読み込み中